2009年09月25日

EGF-silky 脅威の化粧水

夏は海に行ったり、キャンプをしたりなど
紫外線に当たる機会も増えていたと思います。
その反面、室内はエアコンが効いていたりと・・


このような急激な温度変化はお肌にとって大敵です。


これから訪れる冬は、お肌も乾燥しやすいので

夏のダメージをケアしない状態で冬を迎えると
「たるみ」「くすみ」などのお肌トラブルが加速していまいます。

この時期は、ダメージをリセットする大切な時期です!






皆さんは『 EGF Silky 』という美容液をご存知でしょうか?
    ~~~~~~~~~~~~~~~

まるで魔法..。.:*・゜蘇る肌を体感。『 EGF Silky 』


EGF Silkyには、ノーベル賞を受賞した成分、
「EGF」が含まれており、

”肌再生”という高い美容効果を持っています。


更に、「EGF」以外の美容成分にもこだわり、
一切の添加物を取り除いているため、

お肌の”健康”と”美しさ”
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

両面を徹底的にサポートする美容液です。


お肌のことを第一に考えた、無添加で美容効果の高いEGF Silky

夏のダメージをリセットして
あなたの美肌を維持しましょう♪

まるで魔法..。.:*・゜蘇る肌を体感。『 EGF Silky 』





婚活ならライブドアー
ラベル:EGF-silky
posted by egf-beauty at 01:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://54fljfn.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
星座による運勢
提供元:みんなの電話占い
×

